最近の記事

Articles by ichiro

About ichiro (411 Articles)
摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活をする30歳。職業はネットワークエンジニア。 日本キリスト教福音宣教会で初のYouTuberとして活躍中(?)です。ぜひYouTubeも見てチャンネル登録してください。 映像編集と写真動画撮影、音響関係に興味があります。主な使用機材はDMC-GH4とDMC-GH3です。

DJI RONIN-Mを買ったよ

DJI RONIN-Mを購入しました。 こういうやつです。 3月16日にポチりまして。 RONIN-M、ポチった — イチロー@写真垢/摂理千葉教会 (@GWZjapan) 2017年3月16日 18日の土曜日には届きま [read more...]

2017年3月23日 // 0 Comments

No Picture

今日はバレンタインデーみたいですね。

2月14日、今日はバレンタインデーとかいう日みたいですね。 チョコ、もらえるかなぁ。。。 とりあえず会社の同僚の女性がアポロをみんなに配ってくれたので一つはもらいましたが。   最終手段は自分でチョコを買うこと [read more...]

2017年2月14日 // 0 Comments

都庁夜景「東京の夜」

都庁に行ってきたよん

都庁に行ってきました。1月14日ですね。 写真もばっちり撮ってきました。 それにしても最近の冷え込みはすごいですね。私も体調崩してますが、皆様も体調には気をつけてください。 [read more...]

2017年1月16日 // 0 Comments

ハドソン川の奇跡という映画を見に行こうか

ハドソン川の奇跡という映画が上映されてますね。 トム・ハンクス主演のクリント・イーストウッド監督作品。 毎月1日は映画の日ですし、ちょっと見てきましょうかね。 見てきたらYouTubeに感想でもアップしようかなと思ってま [read more...]

2016年10月1日 // 0 Comments

シンゴジラ見てきたよ(不条理との戦い)

はい。シン・ゴジラ見てきました! シン・ゴジラがすごいらしいね 見たいなぁという記事を書いてからはや一ヶ月。 ようやく見に行けました。今年の映画豊作年な感じですね。 君の名は/your name. を見てきたよ 君の名は [read more...]

2016年9月15日 // 0 Comments

とある男たちのナイトウォーク(振り返り)

ナイトウォーク、行ってきました~~! とある男たちのナイトウォーク   千葉駅から終電に乗って、小湊鉄道の上総山田駅まで行きます。 上総山田駅からはひたすらGoogleMapなどは見ずに千葉駅を目指します。 実 [read more...]

2016年9月12日 // 0 Comments

とある男たちのナイトウォーク

さてさて、今週末の土曜日にナイトウォークなる企画をば考え中です。 金曜日の夜にこちらの終電に乗って千葉から上総三又まで移動します。 そして、ひたすら歩いて千葉を目指します。 総走行距離は約18km、予想走行時間は3時間4 [read more...]

2016年9月6日 // 0 Comments

1 2 3 30