最近の記事

ア・ラ・カルト

生活の中で思ったことをあれこれと

No Picture

今日はバレンタインデーみたいですね。

2月14日、今日はバレンタインデーとかいう日みたいですね。 チョコ、もらえるかなぁ。。。 とりあえず会社の同僚の女性がアポロをみんなに配ってくれたので一つはもらいましたが。   最終手段は自分でチョコを買うこと [read more...]

2017年2月14日 // 0 Comments

都庁夜景「東京の夜」

都庁に行ってきたよん

都庁に行ってきました。1月14日ですね。 写真もばっちり撮ってきました。 それにしても最近の冷え込みはすごいですね。私も体調崩してますが、皆様も体調には気をつけてください。 [read more...]

2017年1月16日 // 0 Comments

ハドソン川の奇跡という映画を見に行こうか

ハドソン川の奇跡という映画が上映されてますね。 トム・ハンクス主演のクリント・イーストウッド監督作品。 毎月1日は映画の日ですし、ちょっと見てきましょうかね。 見てきたらYouTubeに感想でもアップしようかなと思ってま [read more...]

2016年10月1日 // 0 Comments

シンゴジラ見てきたよ(不条理との戦い)

はい。シン・ゴジラ見てきました! シン・ゴジラがすごいらしいね 見たいなぁという記事を書いてからはや一ヶ月。 ようやく見に行けました。今年の映画豊作年な感じですね。 君の名は/your name. を見てきたよ 君の名は [read more...]

2016年9月15日 // 0 Comments

君の名は/your name. を見てきたよ

新海誠監督作品の最新映画「君の名は/your name」を見てきました。 映画の日で1100円でした。   一言で感想を言うならば、作画がとっても綺麗で新海誠監督ワールドという感じでした。 そして、その素晴らし [read more...]

2016年9月2日 // 0 Comments

暑中見舞い申し上げます。

連日暑いですね。 皆様、お体ご自愛ください。 今日も暑いですが、頑張りましょう! #暑中見舞い イチロー@摂理千葉教会さん(@ichiro.gwz)が投稿した写真 – 2016 8月 9 6:49午後 PDT [read more...]

2016年8月14日 // 0 Comments

シン・ゴジラがすごいらしいね

映画シン・ゴジラが公開になりましたね。 FacebookやTwitterの反応を見ているとすごいらしいですね。 子供のころ、ゴジラ好きだったなと30歳のおじさんは回想しました。 ただこのシン・ゴジラは昔のころのゴジラとは [read more...]

2016年8月3日 // 0 Comments

1 2 3 10