最近の記事

カメラの話

DJI RONIN-Mを買ったよ

DJI RONIN-Mを購入しました。 こういうやつです。 3月16日にポチりまして。 RONIN-M、ポチった — イチロー@写真垢/摂理千葉教会 (@GWZjapan) 2017年3月16日 18日の土曜日には届きま [read more...]

2017年3月23日 // 0 Comments

カメラ男子。Panasonic DMC-GH4を買っちゃった件

買いました。遂に買っちゃいました。ミラーレス一眼です。 Panasonic GH4 Canon派、Nikon派が主流の中、なぜパナなのか。 ずばり、動画に強い(らしい)から。ということこちらに。   早速いろい [read more...]

2016年2月11日 // 0 Comments

[開封の儀]GoPro専用ジンバルFY-G4を買っちゃいました

最近、消費が半端ないです。 日本経済に貢献しております。 お金は使わないとね!ということで、買っちゃいました。 GoPro用のジンバルです。 X軸、Y軸、Z軸のそれぞれのモーターがカメラの揺れを検知して、手ブレを補正して [read more...]

2015年11月19日 // 0 Comments

GoProHero4©摂理ブログ

ついに購入!GoPro Hero4SILVERの開封の儀

GoProを買っちゃいました。 今回は最新のGoProHERO4シルバーです。GoProシリーズで初めて液晶を搭載したモデルですね。 さぁ、それでは開封の儀に移っていきましょう! この後、上のプラスチックの部分を取り外し [read more...]

2015年10月17日 // 0 Comments