最近の記事

御言葉から学ぶ

摂理の御言葉から学んだことを発信します!

やればできる©摂理

摂理の実践の精神「やればできる」

今週、摂理で伝えられた主日の御言葉は「やればできるし、やらなければできない」という主題で伝えられました。 摂理の主日の御言葉「やればできるし、やらなければできない」©摂理 主日の御言葉の要約は摂理のコミュニティサイトであ [read more...]

2014年12月17日 // 7 Comments

摂理の御言葉に見る仕事論©摂理ブログ

摂理の御言葉に見る仕事論

会社員やってますイチローです。 一度、会社を辞めて脱会社員となりましたが、もう一度会社で働くようになりました。 いつか時が来たら独立してフリーランスもいいねと思っています。   さてさて、摂理で伝えられる御言葉 [read more...]

2014年11月5日 // 1 Comment

一歩を踏み出す大切さ~摂理が教えてくれたこと~

最初の一歩 何か物事を始めるとき、そのことがあまりにも大きなこと、大変なことのように思えます。 たとえば、テスト勉強。 なかなかテスト勉強にとりかかれなくて、まずは部屋の掃除を始めてしまう。 あるあるですね(汗) ところ [read more...]

2014年8月14日 // 1 Comment