最近の記事

9月 2014

[摂理ブログ|鄭明析]先生

聖書通りに生きた生|風浪の中でも

風浪の中でも 鄭明析先生の好きな歌がある 静かな海に あの天国に 向かっていくとき 主が私に 順風をくださるので 本当に感謝します。 大きい波が立って 休めませんが この風浪によって もっと早く進みます。 鄭明析先生がど [read more...]

2014年9月30日 // 6 Comments

摂理BGMまとめ3

摂理BGM 摂理の賛美を何曲かまとめてBGM用に動画にしてYouTubeにアップしました。   電車での通学通勤時に、また作業用BGMとして。。。 どうぞ、みなさまご活用ください! 【摂理BGM】使命と原点#韓 [read more...]

2014年9月21日 // 1 Comment

摂理BGMまとめ2

摂理BGM 摂理の賛美を何曲かまとめてBGM用に動画にしてYouTubeにアップしました。   電車での通学通勤時に、また作業用BGMとして。。。 どうぞ、みなさまご活用ください! 【摂理BGM】救われた喜び [read more...]

2014年9月21日 // 0 Comments

摂理の道を主と共に

あなたは一人ですか?

あなたは一人ですか? ぼっち飯という単語が最近あるそうですが。。。 ここであなたに質問をします。 「あなたは一人ですか?」 一人だと感じる方もいると思います。 いや自分は一人じゃないと感じる方もいると思います。 どちらだ [read more...]

2014年9月18日 // 1 Comment

[摂理の水曜日の御言葉] 管理は命だ

【摂理の水曜日の御言葉】管理は命だ

摂理の水曜日の御言葉 『管理は命だ』   鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師が摂理に伝えてくださっている水曜日の御言葉から   [摂理の水曜日の御言葉] 管理は命だ [主題] 管理は命だ [御言葉] 鄭 [read more...]

2014年9月3日 // 0 Comments