最近の記事

4月 2015

[摂理メモ]大邱(テグ)地下鉄放火事件

気になったことをメモ的にまとめる[摂理メモ]です   大邱(テグ)地下鉄放火事件 2003年2月18日9時53分頃、韓国・大邱広域市で発生した地下鉄列車への放火事件で死者192人、負傷者148人という大惨事だっ [read more...]

2015年4月29日 // 0 Comments

[摂理メモ]イチローの日常

お疲れ様です。 今日も一日が終わりますね。 今日の一日を日記の意味も込めて_φ( ̄ー ̄ )   6:30 起床 7:30 家を出る 8:45 出社 9:00 始業 10:00 打ち合わせ 11:45 お昼休み [read more...]

2015年4月29日 // 0 Comments

スターバックスカード©摂理ブログ

スターバックスコーヒーが好きな方へ(朗報)

スターバックスコーヒーが好きな方へ朗報です。 (熱心なスタバ信者の方ならすでにご存知かもしれませんが) 2015年4月1日~6月2日の期間でスターバックスカードに5000円入金するとドリンクチケットがもらえます。 htt [read more...]

2015年4月27日 // 0 Comments

恋愛について考えてみる

恋愛について考えてみようと思った日曜日の夜。 まずは辞書的な意味を拾ってみると。 「男女が互いに相手をこいしたうこと。また、その感情。こい」 などと記されている。 最近では小学生でも男女の付き合いをするというから恐ろしい [read more...]

2015年4月26日 // 0 Comments

摂理で教えてもらった健康食習慣!(後編)

先週の記事の続きです。 先週の記事を読んでいない方はそちらも合わせてお読み下さい^^ 摂理で教えてもらった健康食習慣!(前編)   前編では以下の4つの項目について説明しました。 ① 食べ過ぎ厳禁!少食は体に良 [read more...]

2015年4月22日 // 1 Comment

摂理で教えてもらった健康食習慣!(前編)

カップラーメンばかり食べていませんか? みなさんは普段どのような食生活をしていますか。 ときどき食べたくなるカップラーメンですが、毎日カップラーメンでは健康に良くないですし、女性にとっては美容の大敵です(*_*) &nb [read more...]

2015年4月22日 // 1 Comment

よさこいくじら©摂理ブログ

摂理のスイーツサークルに入会しました^^

今、摂理ブロガー内で密かにサークル活動が盛んだ。 日本全国に散らばっているためオフ会はなかなか難しいが、ブログ上で活動を報告し合っている。 ラーメンサークルを筆頭に、スイーツサークルというのが最近では台頭してきている。 [read more...]

2015年4月17日 // 2 Comments

2014年東日本摂理聖霊集会での桜

日本摂理聖霊集会とチョウン牧師と桜〜想い出〜

桜の季節ですね。 さくら©摂理ブログ こちらの写真は先日のブログでの紹介した松山城の桜。 桜を見ると、思い出すのは昨年の日本聖霊集会。 チョウン牧師が韓国からいらっしゃって御言葉を伝えてくださいました。 ※聖霊集会は簡単 [read more...]

2015年4月2日 // 0 Comments