最近の記事

6月 2015

まぐろのカリスマ©摂理ブログ

まぐろのカリスマ!本八幡の美味しいお店

この前、本八幡の居酒屋さんで夕食を食べたのでそのレポを。 まぐろのカリスマ©摂理ブログ 炙り三種丼みたいな名前だったと思います。 魚は脂が乗っていて、炙ってあるのでとても美味しかったです。 ちょっと場所はわかりづらいです [read more...]

2015年6月19日 // 0 Comments

摂理ブログ

誤認逮捕で賠償命令!?

誤認逮捕で賠償命令…「人格侵害の違法発言」も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00050041-yom-soci   ニュースの概要はこうだ。 大阪府警が窃 [read more...]

2015年6月15日 // 0 Comments

ラーメン鷹の羽©摂理ブログ

[摂理のラーメンサークル⑪]ラーメン武蔵&鷹の羽

ラーメン武蔵©摂理ブログ 行ってきました! ラーメン武蔵 かなり味が濃くてがっつり系です。   ラーメン鷹の羽©摂理ブログ こちらはラーメン鷹の羽。 打って変わって塩ラーメンであっさり系 なかなか好みのお味でし [read more...]

2015年6月13日 // 0 Comments

たんぽぽ(c)摂理ブログ

「自分の心を空けて」2015年5月第5週の箴言より

自分の心を空けてこそ 聖霊様は自分の心をすべて空けて、自分を清くして三位一体に差し出し、自分を通して三位一体の仕事ができるようにしてさし上げる人を一番大きく思い、その人を通して行ない、いつもその人のそばを離れず、一緒に暮 [read more...]

2015年6月11日 // 0 Comments

摂理スイーツサークル

摂理のスイーツ男子、ここに極まれり

この前の土曜日の私の行動。 午前中、カフェ・ル・グレという西千葉のちょっと有名なカフェにてケーキセット。 カフェ・ル・グレ カフェ・ル・グレ カフェ・ル・グレ 店内はアンティークな雰囲気。   そして、15時の [read more...]

2015年6月1日 // 0 Comments