最近の記事

10月 2015

♨

熱海駅前の足湯「家康の湯」

熱海駅を降りてすぐ、なんと足湯があるんです。 こんな感じの足湯が駅前に! 足湯の名前は家康の湯。となりにはタオルの自販機が(お金を入れて開いてタオルを取るという仕組み) ちゃっかりと足湯につかってまいりました。 少しつか [read more...]

2015年10月31日 // 0 Comments

GoProHero4©摂理ブログ

ついに購入!GoPro Hero4SILVERの開封の儀

GoProを買っちゃいました。 今回は最新のGoProHERO4シルバーです。GoProシリーズで初めて液晶を搭載したモデルですね。 さぁ、それでは開封の儀に移っていきましょう! この後、上のプラスチックの部分を取り外し [read more...]

2015年10月17日 // 0 Comments

©摂理ブログ

ハニバタ味、堅あげポテトを食べてみた!

以前こんな記事を書きました。 韓国で大人気!ハニバタが食べたいっ^^   前回紹介したのはポテチのしあわせバター味でしたが、結局お店で見つけることはできませんでした。 同じようなポテチで堅あげポテトのはちみつバ [read more...]

2015年10月16日 // 0 Comments