最近の記事

8月 2016

暑中見舞い申し上げます。

連日暑いですね。 皆様、お体ご自愛ください。 今日も暑いですが、頑張りましょう! #暑中見舞い イチロー@摂理千葉教会さん(@ichiro.gwz)が投稿した写真 – 2016 8月 9 6:49午後 PDT [read more...]

2016年8月14日 // 0 Comments

[摂理の教会]つっちー、三十路の誕生日おめでとう!

今日は教会の友人の誕生日をみんなでお祝いしました。 2年ぶり(?)包丁を握って料理を作りました。 久しぶりに包丁を握りました笑 サーモンとアボガドのマリネ。 こんな感じの料理。 オリーブ大好き♡ #グルメ #料理 #ファ [read more...]

2016年8月14日 // 0 Comments

シン・ゴジラがすごいらしいね

映画シン・ゴジラが公開になりましたね。 FacebookやTwitterの反応を見ているとすごいらしいですね。 子供のころ、ゴジラ好きだったなと30歳のおじさんは回想しました。 ただこのシン・ゴジラは昔のころのゴジラとは [read more...]

2016年8月3日 // 0 Comments