最近の記事

9月 2016

シンゴジラ見てきたよ(不条理との戦い)

はい。シン・ゴジラ見てきました! シン・ゴジラがすごいらしいね 見たいなぁという記事を書いてからはや一ヶ月。 ようやく見に行けました。今年の映画豊作年な感じですね。 君の名は/your name. を見てきたよ 君の名は [read more...]

2016年9月15日 // 0 Comments

とある男たちのナイトウォーク(振り返り)

ナイトウォーク、行ってきました~~! とある男たちのナイトウォーク   千葉駅から終電に乗って、小湊鉄道の上総山田駅まで行きます。 上総山田駅からはひたすらGoogleMapなどは見ずに千葉駅を目指します。 実 [read more...]

2016年9月12日 // 0 Comments

とある男たちのナイトウォーク

さてさて、今週末の土曜日にナイトウォークなる企画をば考え中です。 金曜日の夜にこちらの終電に乗って千葉から上総三又まで移動します。 そして、ひたすら歩いて千葉を目指します。 総走行距離は約18km、予想走行時間は3時間4 [read more...]

2016年9月6日 // 0 Comments

君の名は/your name. を見てきたよ

新海誠監督作品の最新映画「君の名は/your name」を見てきました。 映画の日で1100円でした。   一言で感想を言うならば、作画がとっても綺麗で新海誠監督ワールドという感じでした。 そして、その素晴らし [read more...]

2016年9月2日 // 0 Comments